横浜ネットコーギーズ 第19回オフ会

2006・3・12 金沢区海の公園
          ドッグラン

今年初めてのネットコーギーズ オフ会です
新会員さんも増えて久しぶりに会う方&ワンコ
はじめてお会いする方&ワンコ
やっぱり 初めはキンチョ〜??

今回の幹事さんは第Vグループです(^o^)

新会員さんも増えたので、 
まずは 輪になって 自己紹介&近況報告♪

はなこちゃん

マロンちゃん

アームス君

ボビー君

ベスちゃん

うめ君 はるちゃん

カール君

ライムちゃん レモンちゃん

チョコちゃん

MALT

VEGA

レイラちゃん

ホトちゃん ナミちゃん

今回は 事前に幹事さんから 問診表が配布され 
ワンコに関する悩み・病気・皆に教えてあげたいこと・ドッグカフェ等の情報等
いつもとはちょっと違った進行でした
 飼い主さんの事とかも少し知る事ができたし(いつもはワンコの事ばかりだものね!)
お得な情報・為になる情報も得る事ができて 良かったです(^o^)

問診表の後は ちょっとだけゲーム! 
 まずは 宝探しゲーム!!

3つの箱のどれかに 茹でたささみが入っています。
それを当てる事が出来るかな?ゲームです。
最初知らん顔していたワンコ達でしたが
ひとたび「ささみちゃん」を見つけると、みな目の色が
変わりました。さすがコーギー!!です

そのあとは 「マテ」ゲーム
 ロングリードの片端にマテして どの位飼い主さんが離れても
待っている事ができるかな?なゲームです。
みなちゃんと待っているのには感心です

 中には 「オイデ」と呼んでも「マテ」して動かない子も(^^ゞ
写真はカール君
お利口にマテしてましたが、お顔をアップにすると。。。。



← よだれがぁ〜〜〜
でも かわいい!!

最後に集合写真を撮って
解散になりました

うめママさん作のコーギークッキー
もったいなくって 食べられません
ありがとうございましたm(__)m

おたすけーずのメンバー
 Nekoさんの ワンコクッキー

ゲームの賞品で 我が家は
コーギーファイル&ノートをゲット!